mushroom リバティのコンパクトミラー♪

スポンサーサイト


リバティのコンパクトミラー♪

ファーガス♪

プレゼントにもらったものです♪
----------------------------

先日のショック事件から立ち直れていませんが、こちらは私へもらったプレゼント♪

リバティのファーガスでおめかししたコンパクトミラーです!

かわいい!

ファーガス&ファーガス♪

前にもらったストラップもファーガス!
(もらってばかり!すみません。)

おそろいで使います(^-^)どうもありがとう!

リバティは高いのでなかなか手が出せない布なのですが、
お花柄が多いので、ボーダー命の私としてはそんなに興味のある対象でもなかったのです。
(カペルなどはとっても好き♪)
でもオスカーやファーガスなんかのへたうまな動物に惹かれる今日この頃♪

いつか使ってみたい布なぁ♪
もう少しお安かったらな~(>_<)

******************************

と、今日はびっくりする事件がありました。
これはホントに事件です!

夕方チャイムがなるので、出てみると、人が倒れていて寒そうなので
毛布を貸してほしいとのこと!!!

こんな真冬に!?

と思い、外に出てみると我が家の目の前で女子高生が雪の中に倒れていました!!!
声をかけても応答はありません。

救急車を呼び、パトカーも2台来て、大騒ぎとなりました。

我が家の前の道は中通りでそんなに広くないのですが、
近所の高校の生徒の通学路として使われているようで
結構人通りもあり、車も多く通ります。

車で通りかかった人が見つけたそうです。

貧血かなにかで倒れていたみたいで、車にひかれたりしたわけでは
なかったようです。

大丈夫だったかな、あの女の子、、、。

心配です。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日はお疲れ様でした~。

そんなびっくりなことがあったんですね…。
私は昔氷の上で滑って転んでかつらがとれてしまった年配の女性見たことあるよ…動揺して助けてあげられなかったさ。
リバティミラーかわいいですね!
  • mina#-
  • URL
  • 2010.01.28(Thu)
  • Edit
mina

先ほどはどうも♪

さっそく書き込みありがとう♪
minaには素性がばれていってコワいです(笑)
うふふ。

今度我が家でニットハウスでも!?
お待ちしてます♪

  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.01.28(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


