mushroom ベージュポーチ2点。

スポンサーサイト


ベージュポーチ2点。

ベージュのドットで♪

またまたビニコポーチです。
------------------------------

先日の海のストライプと同じポーチをベージュバージョンで♪

これもプレゼント用。

気に入ってもらえるかしら?

そろそろ出そろったので送りますよーーー。
見てたらネタばれしちゃってるけど、あなたたちですよー。

先ほど、ティッシュケースも完成。

ティッシュケース♪

こちらのティッシュケースはこれまたindyunekoさんのレシピですが、
とってもわかりやすくて好きです♪
切り返しが表に来るのがちょっと嫌いなので、少しアレンジしています。

あーー、あとはラッピングかー。
鬼門だな、、、。

明日、100均にでも行って、物色してこようかな。


*******************************

今週はなんだか毎日忙しく過ぎました。

1年ぶりのピアノの調律をお願いしました。
私のピアノはバイエル止まりですが、たまにひいたりしています。

最近ひいたところ、ずいぶん音が狂っているように聞こえて、
ひいているうちにドがレ、レがミ???って感じで、
こりゃいかん!と思っていたわけです。

調律のおじさんにとっても狂ってます!!と伝えていたところ
いろんな道具を持参してくれました。


そして、調律の結果は?

「あまり狂っていませんよ、、、、!?」

私の耳がずいぶん狂っていたようです、、、、(>_<)
クラシックCDでも聞いて出直します^_^;
バレンボイムのモーツアルトがどこかにあったはず、、、?


↓こんな私に応援を♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


