mushroom C&Sの予約

スポンサーサイト


C&Sの予約

とってもかわいいです♪

思った以上にたくさん布を買っていました(>_<)
---------------------------------

風邪がいまいちよくならず、息子にもうつってしまったりして、
なんだかずっと寝ていた1週間でした^_^;
外がやたらと寒かったっていうのも原因です。

うう。
やはり健康第一です。

おかげで何も作っていないのですが、12月に頼んだC&Sさんの予約の布が届きました。

えっ?こんなに買ったかしら?っていうくらい買ってました(>_<)
ははは。新着で買えないので、うさを晴らしたのでしょう、、、12月の私。

写真はPIMAギンガムのセットです。
このほかに一番上のPIMAギンガム リラ小は1m買ってました(^^ゞ

でもどの色も使いやすそうな色合いとチェックの具合でした。
使ってみてリピするかもです。

ほか、Snowwingさんの新作のパターンも到着しているのですが、
鼻水がたれてくるので、しばらく封印してます。

あーあー。久々の風邪。
やはり風邪をひくと1週間は何もできないので、なるべくひかないように
コントロールしなくては、と思いました。
無理をしないこと!です。

そうそう、たまたまですが、映画が公開された「食堂かたつむり」の原作を
今読んでいます。
ずいぶん前にばあばが貸してくれたのを放っておいたのです。
本当に柴崎コウさんが主人公にぴったり。
結構面白いし、おいしい料理を作って(作れないけど)、食べたくなります。

明日くらいからぼちぼち動き出します、、、(^-^)

娘には風邪がうつっていませんように、、、。

こんな私に応援を。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


