mushroom リボンスモック

スポンサーサイト


リボンスモック

水玉~

娘用♪
----------------------------

ばあばが買ってくれたダブルガーゼの生地。
何がいいかな、と妄想をめぐらし、、、

リボンスモックを作ってみました。

とっても簡単そうだったので♪

いや、これ着せたらもっと可愛かったです♪

私も大好き(安いから?!)パンドラハウスの生地だそうです。
こんな可愛いのうちの近所のパンドラにはないような?
店によって品ぞろえは違うんでしょうかね?

2歳半の娘は最近95サイズでもぴちぴちな感じになってきました。
本のパターンは95サイズがない!と悲しんでいましたが、
あっさり100サイズでよさそうです♪

昨日、うっかりC&Sさんの新着に出くわし、少々(いや結構?)布を
買い足してしまいました、、、^_^;
出くわすと買わずにはいられない、、、、
罪な店です、、、(>_<)


----------------------------
パターン:「まいにち着る女の子服」リボンスモック100サイズ
生地:パンドラハウスのダブルガーゼ


↓応援お願いします♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


