mushroom おでかけポーチ

スポンサーサイト


おでかけポーチ

おでかけポーチ1号

娘のスモックの余り布で。
----------------------------

SnowwinGさんの新作?です。
山口のイベントでキットで売られていたものの再販みたいです。

本当はキットが買いたかったのに、売り切れで買えなかった、、、(>_<)
限定なので、もう売りだされることないみたい。悲し~。

で、悔しいのでパターンのみを入手♪

しばらく寝かせていましたが作ってみました。

とっても簡単!!!!
ふくふくポーチより簡単にできました。

大きさもふくふくよりひとまわり大きいので、携帯と小銭入れを入れて、コンビニに行けます。
が、想像していたよりも少し小さめ。
私の財布は入りません。(いつでも小銭でぱんぱんのため。)

今回はキルト芯などを入れていないので、少しくたっとした感じになりました。
まあ、こんな感じも好きです。


それにしてもSnowwinGさんのはいつでも可愛いなー。と感心(^-^)

どうしてもシンプルな柄あわせになってしまうので、
キットを買って、可愛い柄あわせで、作ってみたかったんです。

残念だなー。


--------------------------------
パターン:SnowwinG おでかけポーチ
布:パンドラハウスのダブルガーゼ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


