mushroom 三谷ビルへ潜入^m^

スポンサーサイト


三谷ビルへ潜入^m^

最近色々あって、ちょっとひとりでぶらぶらしたいな、と思い、
大通をぶらぶらしてきました。

そう。バレンタインのチョコも買ってきましたよ。

そして、前から気になっていた東急ハンズの近くの三谷ビルへ入ってみました。

こわかった~(>_<)
暗いし、なんだか何かが出てきそうだし、、、、。

気になっていたyurarikaさんをのぞきに行ってきたのです。

あの古いビルには似合わないくらいの素敵な内装。
ソーイング教室もされているみたいで、とっても素敵な空間でした。

いやー。ソーイングと言っても色々なやり方があるのだな、と感心しました。
とっても楽しそう♪

アンティークボタンが気になり、手に取りましたが、
使い道がわからず、何も買わずに帰ってきました。

そして、そのビルでなんだか不思議な出会い
(正確には出会っていないのですが)がありました。
行方知れずになっていた先輩の事務所を偶然発見!

おおーー!こんなところで生きていたのか!
と思い、恐る恐るノックしてみましたが、さすがに日曜日なので
誰もでてきませんでした。

第二三谷ビル。とっても不思議なビルです。一人で入るのはもうやめますけど。
なんだか吸い込まれそうで、、、^_^;

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わたしも三谷ビル行ったよ~。紅茶屋さんと中国茶やさんに。確かに吸い込まれる~。
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)
  • Edit
あんじゅさん。

さすが。マニアなところはすべて押さえてますね、、、(^-^)

紅茶屋さんと中国茶屋さんも気になったが、
あまりに怖くて(?)退散してきました、、ははは。

今度ぜひ♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.02.16(Tue)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


