mushroom ブログ1周年♪

スポンサーサイト


ブログ1周年♪

おひなさま♪

私のお下がりです(^-^)
-----------------------------

ブログを始めて昨日で(中途半端!)で1年でした♪

お祝いに氷結で乾杯中。
おつまみに夫の隠しお菓子より大粒柿の種を拝借してます。

1年もブログが続くとは思いませんでしたが、
見てくれている人がいるのか、いないのか、よくわからない独り言に
お付き合いいただきありがとうございます♪

ハンドメイドをはじめて楽しく1年過ごせました♪

まだまだ続くといいな、と思っています。

一応1年記念に何か写真を、と思い、カメラ片手に家じゅうを徘徊してみましたが、
何もなかったので、昨日飾ったおひなさまを撮ってみました。
夜中なのでこんな写真ですみません。

娘におひなさまを、と思っていたら実家から私のお古のおひなさまが2年前に
やってきました。
30年ぶりくらいに日の目をみたおひなさまはとっても嬉しそうに見えました。
今年も飾ってみました。
古いので結構壊れていますが、いまどきあまりみかけない7段飾りです^m^

顔立ちも古いです(笑)最近のはとっても可愛い顔をしていますよね。
うちのはなんだかコワいんです。特に右大臣左大臣。


本当は、また懲りずに自分の服を作っていて完成→ブログにアップ予定でしたが、
間違っていたところがあり、やる気ダウン。
あきらめてチューハイを飲んでいたところです。
あーー。ほどくのが大変だー。

明日できるかなー。

↓こんな私に応援を♪よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


