mushroom ソーイングナチュリラのチュニック

スポンサーサイト


ソーイングナチュリラのチュニック

チュニック♪


自分用チュニック完成♪
------------------------

写真、暗いので撮り直します(^^ゞ 撮り直しました^m^

先ほど完成。

ううむ。このパターン、私にはちょっと似合わなかった、、、残念。

先日のお買い物で、ふといまさらなのですが、ソーイングナチュリラを買ってみました。
大人ナチュラル系の雑誌ナチュリラのソーイング版です。

その中のチュニックです。

ソーイングナチュリラ―『ナチュリラ』テイストの手作り服 1つの型紙を”とことん”使いまわして (ナチュリラ別冊)ソーイングナチュリラ―『ナチュリラ』テイストの手作り服 1つの型紙を”とことん”使いまわして (ナチュリラ別冊)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る



というのも、私にぴったりのパターンを見つけてみたいんです、、、。

やはり、ちゃんとしたところで買わなければだめなのかしらん?
気になるパターン屋さんはいくつかあるのですが、
そこまでしちゃうかどうか、、、まだ悩み中。

しかし、このソーイングナチュリラのパターンは、ちょっと大きめで、
私が着ると割烹着みたい、、、(>_<)

きっと少しパターンをいじってみたりすればいいんだろうけれど、
できるのかしら?
このままじゃあ、エプロン用?
悔しいから、なんとかしてみようか、、、、。崩して娘の服にするか、、、、。ううむ。


追記)

と、思いましたが、朝起きてみたら、結構可愛いかも?
昨日はパジャマの上に着てみたから悪かったのかしら?

この生地はC&Sさんではじめて生地を買ったときに、
買ったブラックウォッチ(といっても特価で安かったのですが)。
思い出(?)の布なので、さっそく今日から着てみたいと思います。
ちょっと寒いかな?

------------------------------
パターン:ソーイングナチュリラ チュニック Mサイズ
生地:C&S 春のブラックウォッチ



******************************

今日はちょっと用事があったので、maruyamaclassというわが町ではちょっぴりハイソな
地区にあるショッピングモールに行ってきました。

子供が3時だ!おやつだ!と騒ぐので、気になっていた町村農場でお茶してみました。

ミルクドーナツ♪

子供はソフトクリーム。私はミルクドーナツとカフェラテをいただきました。
ドーナツ、ふわふわでとっても美味しかったです。
ソフトクリームも絶品。←子供のを一口もらってみました^m^

夫には内緒です(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


