mushroom ニットカフェにて編み編み。

スポンサーサイト


ニットカフェにて編み編み。

ぐるぐる編んでます♪

残念!完成ならず!
-------------------------------

友人宅でのニットカフェに参加。今回で3回目。
1回目はこちら→。2回目はこちら→
なんでも我流の私ですが、色々教えてもらえて勉強になります♪

今日は、あるちまたで人気のものを作る会だったのですが、
おしゃべりしすぎたのか(私がです!)、全然完成しませんでした(>_<)

とりあえず、家に帰ってからもせっせと編んで、ここまでできました♪

これがあんな形に、、、、^m^
とっても楽しみです♪

ここからも自分で編んでしまうと失敗する予感、、、、。
どうしようか悩み中です。

**********************************

今日、病院へお見舞いに行ってきたのですが、
そこで高校の同級生に会いました。

偶然というか、そこで医師として働いていることは知っていたのですが、
実際に顔を合わせたのは初めてでした。

最後に会ったのが20歳くらいのときだから、十数年ぶり。

感想はといえば、、、すっかり歳をとっていた!!!
(私もそう思われているんだろうけれど、、、、^_^;)

すっかり見た目がお医者さん(当たり前!)で、不思議な感覚だったなー。
この前まで学生服だったのに、、、って感じです。

私はすっかりおばさんになっている!と思われていたんだろうか、、、。
仕方ないですが、、、。ははは。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


