mushroom グラニューバッグ♪

スポンサーサイト


グラニューバッグ♪

完成

次のニットカフェを待てずに勝手に完成♪
------------------------------

先日のニットカフェで途中までつくったものはグラニューバッグでした♪

編み物されている方のブログでお見かけするのですが、
みなさん、とっても大きい!との感想だったので、
編み物講師のnaoさんに小さいのの作り方、教えて♪と
お願いして、アレンジしてもらいました(^-^)
大きなものは完成させる自信がないです、、、(>_<)

本体は1玉で出来ちゃいます。

ピンク好きの娘用に編んでみました。

シルクの入った糸だそうで、とっても手触りがよいです^m^

次回のニットカフェで完成!の予定でしたが、
どうしても完成がみたくて、ついついまたまた勝手に作ってしまいました。
一応形にはなったので、娘に渡したところ、
色々おもちゃを詰め込んで遊んでいるようです。

でも本体と持ち手の色合わせが難しいですね。
春っぽい感じで、と思いこんな色合わせで糸をお願いしていたのですが、
ちょっとオバサンっぽい?いや、もうオバサンだからいいのか?

とか思いつつ、、、、。
残りのベージュの毛糸でもう一個、、、!?
どしよかな?

↓応援ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
完成おめでとう~! また途中経過でも・・と思っていたのに写真撮るの忘れたT_T でもどんどん編みたくなるの、よ~く気持ちわかるよぉ・・♪ 娘ちゃんにも好評かな~飽きずに使ってくれるとうれしいね。すこっしづつポイントが分かると編み物も楽しいよね~私もソーイングでそうなりたいわ・・とほほ。
  • anne#x5VEY.qo
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
anne。

Good job!なのかはわかりませんが、とりあえず完成!

やる気のあるうちに完成させないと、放置、、、ってことに
なっちゃうもので。

またご指導おねがいしますね♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)
  • Edit
上手だねえ。
どんどん作品の幅が広がってる~。

尊敬します。

私は大きいの欲しいな~。
今度お店に出して!!
  • rieko#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit
riekoちゃん

大きいのは編めません(笑)

編み物は得意じゃないんですよ~。
あんじゅさんに頼んで♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


