mushroom イベント参加します♪

スポンサーサイト


イベント参加します♪

焼きたて♪

クッキー焼きました♪タイトルと関係ない写真ですけど、、。
------------------------------

1週間ほど、子供が交互に熱をだしたので、一日中家にいる日が続きました、、、。
とりあえず、よくなってホッとしています。

と、まずクッキーのはなし。

息子が幼稚園でなんとバレンタインにチョコクッキー(手作り♪)を女の子から
もらってきたんです!(友チョコだとは思いますが^_^;)

そのお返しをホワイトデーに焼きたい!っていうもんだから、
練習をかねて、子供とつくってみました。

↓こちらのレシピから♪

Cpicon バター30★簡単クッキー! by バカゾク

とっても簡単で、なかなか美味しいです。
これに顔でもつけたらかわいいかな、と思って安心しました^_^;
料理、苦手なもので、、、(>_<)



------------------------------

で、本題!

イベントに参加します!!!
今回は、なんと対面販売に挑戦!
どきどきします。

編み物の先生のnaoさんに誘われて、参加!私でホントによいのでしょうか、、。
不安はありますが、がんばりますっ(^-^)

しかも老舗の(?)イベント、「THE カントリーフェスタ」です!

後楽園ホテルで行われているとっても人気のあるイベントだそうで、昨年の来場者は6000人とか!?

ラムコットンさんのブースにこっそり座っていますので、
よかったら遊びにきてください♪

私も人気作家さんたちの作品を見るのがとっても楽しみですっ(^-^)

私の作品はというと、まだほとんど手をつけていません、、、(>_<)
ひゃーー。がんばります!


---------------------------------------

「THE カントリー フェスタ 12th SPECIAL Stage 2010」

日時: 4月14日(水) 11:00~16:00  

会場: 札幌後楽園ホテル  ピアリッジホール

(札幌市中央区大通西8丁目)


↓こちらもぽちっとよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
行く行く~!!
対面販売だなんて素敵!!
きっとたくさん売れるわよ~。

手元にcathの生地があるのだけど、
何か作ってもらいたいな・・・そのうち・・・。
  • rieko#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit
riekoちゃん

すごい早いレスでびっくり。

riekoちゃんはお得意様なので何でも作りますよ♪
何か考えておいてくださいな♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)
  • Edit
しってるしってる~。
生キャラメル(古い??)よりも並ぶイベントと聞いています!!
対面販売
maizoさんの笑顔で売り上げ倍増ね!!
風邪、治ってよかったね。うちもやっと鼻水落ち着いたところです。 
  • よっし#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit
よっしさん。

お!知ってるの?
わたしゃ、知りませんでした(笑)
去年は本当にすごい人だったみたいですよ。

売上倍増となりますかね、、、(>_<)

微妙に娘の方が風邪がなおっていないような、、、?
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


