mushroom rossaへ♪

スポンサーサイト


rossaへ♪

アロマオイル~

とっても良い香りです♪
-------------------------

今日は幻の店rossaへ行ってきました。
幼稚園のママ友に連れて行ってもらったのです。

彼女いわく、、、
「いつ行っても閉まっている、、、」

買い付けなどでクローズしていることが多いみたいです。

が、今日はオープンしてましたよ!

アンティークのふるものとオリジナルのお洋服のお店ですが、
とっても素敵なお店でした。

私は2歳の娘が何かを触って壊すのではないかと、どきどきして気もそぞろでした(>_<)

先ほどネットでチェックしたところ雑誌などにも取り上げられている
結構有名なお店みたいですね。

何か買いたくて(笑)、アロマオイルを買ってきました。
柑橘系のとっても良い香り♪
癒されます~。

そして、お昼はOWNWAYCAFEへ。
こちらはハンドメイドのものが置かれているカフェなのですが、
お昼は初めて行ったのですが、とっても混んでいました。
そして、お客さんは熱心にハンドメイド品を見ていました。

さすがOWNさん。お客さんはハンドメイド好きが多いんですね。

そんな楽しい1日でした♪




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


