mushroom やおやの食堂Valoへ♪

スポンサーサイト


やおやの食堂Valoへ♪

肉のせサラダランチ

とーーってもおいしかったです♪
-------------------------------

今日はたくさん来客のある日でした。

午前中は久しぶりにあったお友達たち。

お昼に前から気になっていた「やおやの食堂Valo」に行ってきました!

ううーーん。本当に美味しかった!
有機野菜など、本当に新鮮な野菜を使ったランチメニューなのですが、
野菜が、あまーーい♪本当に美味しかったです!

体にとっても優しい味がしました。

娘がちょうど寝ていてくれたので満喫できました。
これが、よかったのかも^m^

まだぜひ行きたいです♪
今度は野菜スープランチにしたいわっ。



そして、午後からは息子のお友達を呼んでみました。

まだ頻尿が続いているので、楽しい感じにしてみようかと、、、。

一応土曜日に小児科で膀胱炎の検査を受けましたが、こちらは問題なし。

やはり心因性のものみたいです。

幼稚園にも話しておいたのですが、幼稚園では4回くらいしかトイレに行っていないみたい。
といっても、もともと1回くらいしか行っていなかったので、
増えてはいます。
家に帰ってきてからは、かなりトイレに行きます。

本日は18回行ったそうです。
(数字好きの本人は、多い方が嬉しいみたいで、
見た目は何か気になることがあるようには見えないんだけれど、、、)

気長に待つしかないようです、、、、(>_<)

↓こんな私に応援を♪




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Valoさんよかったね~。また行きたいわ!!
息子さんのトイレの回数・・・数えている所がまた息子さんらしいわあ~。
気長に・・・子育てってほんと、気長に・・・だね・・・。
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2010.03.10(Wed)
  • Edit
あんじゅさん

ほんと、おいしかった!

あと、おさがりありがとう~。
娘はミッキーのピンクのシャツがかなり気に入って、
あの日から毎日着ています(涙

また会えるかな?出産前にもう一度くらい?
なるとの唐揚げツアーにでも行こうかな?
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.03.10(Wed)
  • Edit
ここ雑誌でみた~!やっぱりおいしいのねぇ~!♪ うらやま・・ジュル・・。
  • anne#x5VEY.qo
  • URL
  • 2010.03.15(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


