mushroom シャト-ルレーヴへ♪

スポンサーサイト


シャト-ルレーヴへ♪

面白かった!

とにかく面白かったです!
----------------------------

ちょっと一人になる時間があったので、前から行きたかったシャトールレーブへ行ってみました。

シャトールレーヴというのはマンションの名前で、
そのマンションの一室がそれぞれ色々なお店になっているんです。

家の近所なので気になっていたのですが、マンションなので、オートロックになっていて、
チャイムを押さなければ入れない、、、など、ちょっと行きにくく、
今まで入れなかったんです。

が、先日行ったrossaでもらったDMに、ここの306号室Siesta LaboさんでBlue Bird+sueの作品展が
開かれる、、、と聞いて、のぞきに行ってきました。

sueさんと言えば、Check&Stripeさんでかわいい型紙を販売されている作家さんで、
とっても気になっていた方なんです。
その人の作品が手に取れるなんて!!!

と意気込んで行ってみましたが、最終日だったため、sueさんの作品は3点ほどしか残っていませんでした(>_<)
お店の方の話だと、BlueBirdさんとsueさん合わせて300点ほどあった作品が、すぐに売れてしまったとか。

さすがです!

ワンピースも娘のサイズではなく、残念ながらお買い上げできず、、、。

sueさんお得意のスモッキングのエプロン、可愛かったな~。
かなり迷いましたが私には少々甘すぎました。

せっかくなので(いつもつい。)、記念に
SiestaLaboさんの石鹸とBlueBirdさんのサシェを購入♪

いいにおい♪

とってもいい香りです♪

他のお店ものぞいてみましたが、とってもおもしろかったですよ。
一度マンションに入れば、他の店は普通に入れます。

またしばらくしたら行ってみたいなぁ。
娘を連れては行きたくないな、、、(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんなところがあるのですかい! おもしろそうだ~★
確かにお宅界隈は商業関係もあって、地味に深いよねぇ・・。ブーツもこりゃお買い得だよ!うんうん。私も長靴ほしいぜ。
昔は問屋とかも結構あって、お世話になりまひた・・。

色々と作品作ってるみたいで、楽しみです~!でも息子さんの頻尿も気になるよね・・私も・・(これはトシのせい・笑)
くれぐれも色んな事むりしないでね・・・・。
  • anne#x5VEY.qo
  • URL
  • 2010.03.15(Mon)
  • Edit
anneさま

そなのです!なんだか毛糸がたくさんおいてあるお部屋もありましたよ。入りにくくて入れなかったけど(^^ゞ
どの部屋もとっても素敵で感動です♪

そういえば、息子の頻尿は少し減ってきた感じ。
いや、土日だったからなのか、、、?あんまり気にしないことにしました^m^

作品はあまり増えてませんけど、許してね~
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.03.15(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


