mushroom おでかけバッグにfigue



おでかけバッグにfigue

figue1号♪

おさんぽのお供に♪
-------------------------

rollさんのfigueを作ってみました。
いちじくという意味の果実の実みたいなバッグです。

ストライプ

中はストライプ。ポッケもついています。
ちらりと見えるストライプがポイントです(^-^)

玉縁

↑玉縁(って初めて知りましたが)をつけているので、型崩れしにくいです。


一応、イベント用。

ただ、、、、

まだ迷っています。
シンプル好きな私ですが、さすがにシンプルすぎないか、、、と。

何かつけたほうがよいか、色々合わせてみましたがどれもいまいち。
一応、これで完成としました。

肩にもかけれて、便利そうです。

----------------------------------
パターン:rollさん figue
生地:表地 ラミーリネン:生地の森
   裏地 コットン :近所の手芸屋さん




↓お近くの方はぜひ~

***********************************

ラムコットンさんのブースにこっそり座っているはずです、、、。
初の対面販売にどきどきしています(^^ゞ


「THE カントリー フェスタ 12th SPECIAL Stage 2010」

日時: 4月14日(水) 11:00~16:00  

会場: 札幌後楽園ホテル  ピアリッジホール

(札幌市中央区大通西8丁目)





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かわいい!♪ めんこ~い! いい!
シンプルなのがいい!! これにかぎ針で編んだコットンやリネンのお花のモチーフとかをブローチにして付けたら絶対いいと思う!
1枚買わせていただきます^_^ 

イベント準備無理しないでね・・>_<
  • anne#x5VEY.qo
  • URL
  • 2010.03.23(Tue)
  • Edit
そうだねー。モチーフが映えるっていうのはあるかも!

一応もう少しつくる予定ですが、これ1つのみって感じに
なりそうです(笑)

許して♪♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.03.24(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


