mushroom お別れ飲み会♪

スポンサーサイト


お別れ飲み会♪

焼き鳥♪

市内では有名なチェーン店です♪とってもお安い!
---------------------------------

幼稚園が春休みに入りました。

春休みに入る前は本当にバタバタしてました!

お別れ会、誕生会、お別れ家訪問(?)などなど。
幼稚園に母親が行く日も多くて、分刻み(おおげさ!)のスケジュール。

やっと一息。

そんな中、先日、幼稚園のママとお別れ飲み会をしました。

息子のクラスは転勤などで3人のお友達がいなくなってしまうのです。
息子の仲良しが2人、転園。
さみしいです。

もちろんママともお別れ。

焼き鳥が食べたい!というので串鳥に行ってきました!
結構盛り上がりましたよ。

久しぶりの飲み会でうきうきしているママもいて、楽しかったです♪

私はといえば、10時ころ帰宅したところ、なんと娘(2歳)が
お出迎え!!
あとの二人(だんなと息子)は寝てました。

昼寝のしすぎで寝れなかったみたい、、、、(>_<)

そのままのんびり「特上カバチ!」の録画をみる予定だったのに~



その後、、、風邪ひきまして、どうも調子がでません、、、(>_<)

イベントが近いのに、、、、^_^;慌ててます。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かぜ大丈夫?
お大事に・・・。

私も串鳥いきたいな~。
  • rieko#-
  • URL
  • 2010.03.25(Thu)
  • Edit
riekoちゃん

風邪、だいたい治りました(^-^)

串鳥、おいしいよね!
私はまたバロに行きたいわ♪
また今度おいしいランチのお店を教えてね♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.03.25(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


