mushroom ウルトラギャラクシー

スポンサーサイト


ウルトラギャラクシー

怪獣大集合

我が家にもやってきました!
-------------------------------------

5歳の息子は、戦隊ヒーローものや仮面ライダーが苦手。
怪人がこわいそうです、、、。

というわけで、我が家には戦隊もののおもちゃがありません。

お友達の話では毎年キャラクターが変わるので買い替えが大変だとか。

まあ、興味がなくてありがたいことです(笑)

と思っていた1カ月ほど前のこと。

息子の友達のウルトラマン好きが、ウルトラマンの怪獣を
おもしろたのしく話してくれたんです。

すっかりその話に魅了された息子(^-^)

たまたまその日がウルトラマンギャラクシーの放送日。
(ウルトラマンが放送していたことすら知りませんでしたよ~!)
そして、放送をみて、怪獣がかなり気に入った様子。

そして遊びにいった別のお友達の家にあった怪獣フィギィアに心を奪われたようです、、、。
怪獣人形が欲しくて欲しくてたまらないようでした。

昨日、おばあちゃんに4月の誕生日プレゼントを前倒しで買ってもらいました!
ずっと、ゴモラとレッドキングで戦っています(^^ゞ

そんな中ウルトラギャラクシーが最終回に、、。

せっかく意味がわかりかけていた母としては、残念です、、。

ウルトラマンといえば、ウルトラマンVS怪獣と思っていたウルトラ世代の夫と私の
予想をまったく覆す怪獣VS怪獣のギャラクシー。

もう少し見たかったです。

新しいの、はじまるのかしら、、、。


ちなみに怪獣フィギュアですが、YAMADA電機が安い!と友人に聞き、行ってみましたが
確かにお安かったです。ジャス○と200円も違いました!!
バルタン星人がYAMADA電機で売り切れていたので近所のジャス○に買いに行きましたが、
値段違いにびっくりしました!


お気づきと思いますが、最近ミシンに触ってません~(>_<)
ひえー。イベントが~^_^;
↑毎回こんなオチですみません、、、。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


