mushroom 初めてのダウニー

スポンサーサイト


初めてのダウニー

P1020221.jpg

今さらって感じですが、、、。

----------------------------------

我が家ではここ数年柔軟剤を使っていなかったんです。
息子の皮膚が弱くて、医師に使わないこと!と言われたのが
きっかけです。

でも、、、、、
もうタオルのゴワゴワがすごくて、タオルだけでも柔軟剤を使いたい!

ここ1か月くらい、ドラッグストアで買った普通の柔軟剤をタオルに使用していますが、
まあ症状の悪化はありませんね、、。
相変わらずかゆそうな肌です。

でも久し振りの柔軟剤。なかなかお気に入りを見つけることができなくて。

そこで、、、、
友人たちの中で使っている人の多いダウニーを買ってみました!

初ダウニーです!

最初からウルトラサイズをコストコで買うあたりが馬鹿?って感じですが、
まあ気に入らなかったらあげる人はたくさんいるし、思い切って。


さっそく使ってみましたが、
中学生のときに家族旅行で行ったグアムのショッピングセンターのにおいがしました。
きっとダウニー、売ってたんだろうな、、、。

家じゅう香っています。

嫌いじゃないけど、熱狂するほどでもない。

そんな感想です。




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ずっと柔軟剤を封じてたのですが、あまりにゴワゴワなタオルに嫌気をさして、最近柔軟剤買いました!
レノアのグリーンです。
でもやっぱりちょっと臭い。ので量を半分にしてます。
効果も半分なのかな・・・。
ダウニーはどうですか!匂いをかぎに(?)遊びにいきますだ!
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
>あんじゅさん
ダウニーは匂ってます。
私もあまりのにおいに
少なめにいれてみたらちょっとゴアゴアでした。
ちゃんと規定量いれてみたいと思います。
  • maizo*#-
  • URL
  • 2009.03.31(Tue)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


