mushroom rollさんのfigue 2号

スポンサーサイト


rollさんのfigue 2号

パープルのfigue

色違いでもうひとつ作ってみました♪
--------------------------------

先日つくったfigueをもうひとつ作ってみました。

生地はC&Sさんのリネン混ダンガリーです。

なんだかバッグにぴたりと合う生地の在庫がない!とポチりそうな勢いでしたが、
ここは冷静に在庫から色々ひっぱりだしてきてみました。

このリネン混ダンガリーのグレープはとっても気に入っている布で
使いたくなかったのですが(笑)、クローゼットに眠っていても
意味がない!とやっと気づき(遅い!)引っ張り出してきました。

堅仕上げとか言われている糊でパキパキに布が固められているので、
とっても不思議な布です。洗うたびに柔らかくなるそうです。

パキパキ感が、なんだか好きです。

内布もC&Sさんのセットに入っていたストライプ。
春なのにパープル?という気もしたので、さわやかに水色に。
タグは四つ葉のクローバーにしてみました。

ストライプ♪

イベントに持っていきます。
ゆっくりですが、製作中(^-^)
ゆっくりの原因は夜にすぐ寝てしまうからです、、、、(汗

-----------------------
パターン:rollさん figue
生地:C&S リネン混ダンガリー(グレープ)、内布:C&S セットに入っていたコットンのストライプ


***********************************


イベントですが、なんと、協賛の4社さんからプレゼントがあるそうです!!!
すごいイベントですね!!(内容は当日変更になることもあるそうです)


じゃじゃーーん!!


【日糧製パン(株)様 】
シフォンブレッド(食パン1枚入り):約200名様

【北海道キリンビバレッジ(株)様 】
キリン ウコンW :約300名様
キリン 生茶(リニューアル品):約240名様

【ホクレン様】
無洗米 ななつぼし  450g :約400名様

【ダノンジャパン(株)】
ダノン ビオヨーグルト 4連パック: 約360名様




↓お近くの方はぜひ~

***********************************

ラムコットンさんのブースにこっそり座っているはずです、、、。
初の対面販売にどきどきしています(^^ゞ


「THE カントリー フェスタ 12th SPECIAL Stage 2010」

日時: 4月14日(水) 11:00~16:00  

会場: 札幌後楽園ホテル  ピアリッジホール

(札幌市中央区大通西8丁目)


↓応援ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
14日、行くからねえ。
ブースにたどりつけるかが問題・・・。
会場って広いんでしょ?人も多そうだし…。
入場前に並ぶのは必須?
  • rieko#-
  • URL
  • 2010.04.09(Fri)
  • Edit
riekoちゃん。

ありがとう!会えるのを楽しみにしています!

私も初参加なので何とも言えないのですが、
去年行った友人の話だと、午前中に着いた人たちは入場制限で1時間くらい待たされたようです。どうやらヨーグルトなど目当ての人たちもいるようで、、、、^_^;

でも今年は会場を倍にしたらしいので、どうなるのかなぁ。
ごめんね。全然アドバイスになってないけれど、、、。

ブースは「入口正面の壁側」ということですが、
どういう風に壁があるのかなどは私も不明(笑)

会えそうになかったら電話してみて♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.09(Fri)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


