mushroom 新・値札タグ♪

スポンサーサイト


新・値札タグ♪

お気に入り♪

力を入れるところを間違ってますが、、、、^_^;
---------------------------------

新タグ、作ってみました(^-^)

今まで使っていたのは「キノコ」が借り物(フリーのイラスト)だったので、
ちょっとイヤだったんですよ~。

今回はエクセルでキノコまで自分で書きました。
うふふ。満足。

ちなみに私はかなりエクセルが好きで年賀状もなぜかエクセルで作っています(笑)

今回は、シールでお金の管理をするみたいなので、シールにもキノコを!と思い、
久しぶりに消しハンでキノコも彫ってみました^m^

キノコだけだとへたくそな消しハンで悲しくなってしまったので、
ニコッと笑顔にしたら可愛くなりました。
よかった!

って、ここ、力を入れる所じゃないだろっ!とつっこんでいるアナタ!
そうなんです!もう1週間切っているんですよ~。

とりあえず、値札つけて寝ます、、。許して~(>_<)




↓お近くの方はぜひ~

***********************************

ラムコットンさんのブース(入口正面の壁側)にこっそり座っているはずです、、、。
初の対面販売にどきどきしています(^^ゞ


「THE カントリー フェスタ 12th SPECIAL Stage 2010」

日時: 4月14日(水) 11:00~16:00  

会場: 札幌後楽園ホテル  ピアリッジホール

(札幌市中央区大通西8丁目)


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
タグめんこい、めんこい♪ いえ、こういうところもとっても大事でっす! 私も使ってるひつじちゃんハンコがもう輪郭がボケてきて・・作り直さなければ(涙)なんだが・・後回しになってるのぉ・・。 maizoちゃん、偉い!!
  • anne#x5VEY.qo
  • URL
  • 2010.04.10(Sat)
  • Edit
anneちゃん。

たくさん作品を作っていて、尊敬します、、、^_^;

こういうタグとか作るの、とっても好き~(^-^)
でもついつい1日くらい使っちゃうから、
時間のかけかた間違えてます、、、たぶん。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.10(Sat)
  • Edit
こんばんは~。
この間は素敵なお宅にお邪魔させていただいて、どうもありがとうございました!
子供たちもとても楽しかったみたいです。
タグかわいいね~メッセージカードみたい。
あと前記事のカボション、はじめて知ったけど素敵だね~。

イベント応援してますね!
  • mina#-
  • URL
  • 2010.04.11(Sun)
  • Edit
mina

こちらこそいつもお邪魔してばかりで、、、^_^;
また遊びにきてね♪

カボション、きっとmina、好きだよ!
しかも作り方はセメダインで貼るだけ!
娘さんに似合うと思う!
今度のイベントでどこかで出してるかも!みてみて♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.12(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


