mushroom kororinbag 2点

スポンサーサイト


kororinbag 2点

kororin 親子♪

カントリーフェスタ、いよいよ明日です!!!
--------------------------------

最後の悪あがきで、BLUEMOONさんのkororin bagを作りました。

80%と50%の縮小サイズです。

前にも何個か作りましたが、作り方をすぐに忘れてしまうので、
今回も、巾着部分を間違えて縫ったりしてしまいました(^^ゞ

小さい方のkororinは、ポーチとして利用している方もいるようですね。
形がとっても可愛いんです。

ふー。明日はどんなことになるやら。
今のところ子供は風邪をひいていないので、行けそうです。

自転車で行こうと思っていたのですが、天気予報はなんと雪!
晴れることを祈ってます!!


--------------------------------
パターン:BLUEMOON kororinbag
生地:(大きい方) ニット天竺(手芸屋さんで購入)、巾着部分にC&SさんのPIMAギンガムを使っています♪
   (小さい方) ラミーリネン(生地の森)、巾着部分:小さなお花ホワイト(C&S)



↓お近くの方はぜひ~

***********************************

ラムコットンさんのブース(入口正面の壁側)にこっそり座っているはずです、、、。
初の対面販売にどきどきしています(^^ゞ


「THE カントリー フェスタ 12th SPECIAL Stage 2010」

日時: 4月14日(水) 11:00~16:00  

会場: 札幌後楽園ホテル  ピアリッジホール

(札幌市中央区大通西8丁目)

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日はお疲れさま~。

かわいい作品にうっとりでした。
とってもとっても楽しかったよ。
しじみちゃん、いくつあっても欲しくなっちゃう・・・。

ステンドグラスとか、ガラス瓶とかたくさん買っちゃって
手が痛くなるほどでした。

私の体に合わせて大きめのkororinがほしいわ~。
今度頼んじゃうかも・・・・。
よろしくねえ。
  • rieko#-
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit
riekoちゃん

今日はありがとう♪
どっと疲れました(^^ゞ

たくさん買っちゃったのね、、、。
目に浮かびます。
そういう私も色々買ってしまいましたが、、、

今日はぐっすり眠れそうです(^-^)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


