mushroom カントリーフェスタ終了

スポンサーサイト


カントリーフェスタ終了

ありがとうございました!

はじまる前の私たちのブース♪
-----------------------------

大雪の中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
カントリーフェスタ、本日、無事終了いたしました♪

お買い上げくださったみなさま、手に取ってくださったみなさま、
ありがとうございました♪

初の対面販売でしたが、とっても勉強になりました。
1日中たちっぱなしでしたが、緊張のあまり(?)全然疲れを感じませんでした。

が、先ほどガックリと疲れましたので今日はこの辺で。
もう寝ます(笑)

とりあえずお礼まで!私もとっても楽しかったのです♪
詳しくは後日、忘れないうちに、、、。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした!
会場すごい熱気でしたね。
私が行った時(開場一時間後くらいかな?)は、こちらのブースではもうだいぶ売れてしまっていて、大盛況だったみたいですね!
こちらで買ったものは大事に使わせていただきます~。
  • mina#-
  • URL
  • 2010.04.15(Thu)
  • Edit
mina

昨日はどうもありがとう♪
本当に最初の1時間はすごい混雑していたわ、、、。

とっても楽しくよい経験ができました(^^ゞ

あ、ペンケースつくりますね♪お楽しみに。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.15(Thu)
  • Edit
うちらのブース、写真にちっとも映えないね・・しくしく。
次回からは、やはりこの辺りを考えていかんといけんのぉ・・。っていうか、やはり暗いぞ!もちっと電気つけてくり~。
  • anne#x5VEY.qo
  • URL
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
anne

ははは。
そうでもないさ♪
でも写真とって気付いたけど、やっぱり暗かったんだね。
披露宴会場だからしかたないのか、、、。

お隣さんの什器、感心したなぁ(あのえんぴつ削りをとめるやつとかで固定していたところとか、、。)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.17(Sat)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


