mushroom カントリーフェスタの話の続きなど。

スポンサーサイト


カントリーフェスタの話の続きなど。

買っちゃった♪

キノコのチャームなどなど。生地は日本のアンティークのものみたいです。
-----------------------------

よく寝てすっかり疲れも取れました(^^ゞ

昨日、参加したカントリーフェスタの話。

まず最初にびっくりしたのは、11時にオープンなのに、
搬入に行った9時半にはもう人が並んでいたんです!
この日の札幌はかなり悪天候で雪と風がすごかったんですよ~。

オープン前には長蛇の列!!!

そしてオープンと同時に私たちのブースは、、、

あっという間に!

すごい人だかり!!!

ブースがとっても狭く、4人いるとお客さんが入れなくなってしまうので、
私はしばらく色々見て回っていたのですが、昨年完売した人気のお店には
本当にぎゅうぎゅうにお客さんが入っていましたよ~。

すごい集客力のあるイベントなんですね。びっくり!

たくさんお買い上げいただいて(ほとんど私のお友達が買ってくれたんですけど^_^;ありがとう。)
やる気UP中です!

お隣のブースの方が木工からお洋服から色々作られる方で、
すごく刺激をうけました。

ちゃんと着れる服(?)を作ってみたいな、、と思っているところです。
いつもパジャマになっちゃうので、、、(>_<)


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カントリーフェスタおつかれさまでした☆
終わり間際に顔出しました去年の写真ご一緒したまっきーです。お会いできて嬉しかったです♪
実は17時までかと勘違いして結局殆ど見れませんでした・・(涙)maizoさんの作品もゆっくり見たかったな~!
完売されるほど人気のお店ってどんな感じなんだろう?気になります(笑)
わたしもいつか出店できること夢見て、ちまちま子供服作ってます・・・
  • まっきー#-
  • URL
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
まっきーさん

こんにちは!
全然気づかなくてすみませんでした(笑)
ブログを見てくださっていたなんて、とっても嬉しいです。

娘さんのお洋服、作られるんですね!
ソーイング仲間があまりいないので、今度色々お話したいです♪

ちなみに昨年完売のお店は、、、
コチラ→http://pub.ne.jp/cheerful/

  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
maizo さん☆

完売のお店教えてくださり
ありがとうございます~~!

ほんとに!
わたしもなかなかソーイング仲間がいないので
是非いろいろお話したいです~v-238

最近ブログはじめてみました。
あんまり更新もできていないのだけど
よかったら今度寄り道してみてください^_^;
  • まっき#-
  • URL
  • 2010.04.21(Wed)
  • Edit
まっきーさん

さっそくお邪魔しますね~♪
楽しみです♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.21(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


