mushroom シュシュたくさんっ♪

スポンサーサイト


シュシュたくさんっ♪

量産♪

シュシュタワー?
-----------------------------

イベントは終わりましたが、なんとなくやる気が残っていたので、
シュシュを作ってみました。

そうです!ここからは7月の幼稚園バザーモードに入らねば、、、!?

とそんなに意気込むこともないんですが、幼稚園のママさんハンドメイドサークルに入っているので、
いろいろ商品を作らなければならないのです(^^ゞ

2年前はエコクラフトのかごがかなり売れたんですけど、もう下火?なのか、
去年はあまり売れませんでした。

バザーの売れ筋って難しいですよね、、、。

でもシュシュは結構売れていたみたいだったし、ハギレがたくさんあるので
作ってみました。

つくりすぎ?

並べてみても、結構な量?

少し友達に配って(?)、残りをバザーにしようかな、、。

あとあまり得意じゃないですが、
フエルトものが売れたので作ってみたいな、と思っています。

今年売れるとは限らないんだけど、、、^_^;
こればっかりはわかりません。


↓応援お願いします♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おーっ!!
バザーのために頑張ってるね(笑)

今年は力になれず申し訳ないわ!

シュシュは安く値段つけられるから売れるよ~!
たくさん作っても大丈夫だわ。

頑張れ~
  • かめきちねーさん#-
  • URL
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
かめきちねーさんがいなくなったので、
大変ですよ~(>_<)

たくさん人も卒園してしまったし、、、。
どうなっちゃうのかしら?

シュシュ、楽しいね~(^-^)
簡単だからいくらでも作れちゃう♪

かごは今年は編まないかも、、、?
エコクラフトの在庫が400m、、、
どうしようかな~(>_<)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
シュシュ!
作るの難しい??
あーたんがシュシュ作りたいらしいんだよね~。
小樽はのんびりしてるよ。
ボロ家に遊びに来てね!!
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2010.04.23(Fri)
  • Edit
おひさしぶり!
ぜひぜひ遊びに行きたいわ♪

シュシュ、簡単だけど、あーたん、針と糸使えるの?
手縫いでもできるよ♪

たぶん、CMでやっているシュシュメーカーみたいなやつを
みて言っているんだよね、、、。
すごいおもちゃだすもんだ、と思ったよ。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.24(Sat)
  • Edit
そのCM見てさ、つくる!と叫んでいるのよ。
買うのはイヤなので、生地だけ彼女に選んでもらって、私が泣きながら縫おうかと。ゴム入れくらいなら彼女でも出来るかな??
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2010.04.26(Mon)
  • Edit
あんじゅさん

いくらでも作ってあげたい、、、(>_<)
が、娘ちゃんの趣味がわからず、、、(^^ゞ

適当に作って送るかな?住所教えて♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.26(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


