mushroom ストラップ

スポンサーサイト


ストラップ

意外と簡単♪

ずっと作ってみたかったんです。
-----------------------------------

念願のストラップ!?

色々な方のブログでリバティのストラップを拝見。
しかもC&Sでキットが発売されたりしているし、、、。

ずっと気になっていたんですが、革とかカシメとか色々で、
なかなか手をだせずにいました。

先日のイベントで革のハギレをお安く手に入れたので、
作ってみました。

作ってみたら、とっても簡単♪
あっという間にできましたよ。

ただ、カシメるときにひどい音がするので、子供が起きないかヒヤヒヤでしたが、、、(^^ゞ

生地もイベントで買ってきた古い日本の生地。なんだか可愛いです♪

やっぱりリバティが映えるんだろうな~、と思いましたけど。

作り方は、こちらのサイトを参考にさせていただきました♪


*************************************

そろそろ娘の服でも、、、と思うんですが、何を作ればよいのかさっぱりわからず(・・?
北海道はまだとっても寒いんです。
チュニック?長袖Tシャツ?何が必要なのかしら?
冬ものを無理やり着せてます(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
maizoさんv-354
こんにちはv-135

ほんとん、娘服
何着せて良いものか私も毎日
悩みどころです~v-356
だから作るのにも
腰が上がらず・・・
長袖作ってもまだいけるのでしょうかねえ
  • まっき-#-
  • URL
  • 2010.04.28(Wed)
  • Edit
まっきーさん

ブログ拝見しましたよ♪
アップリケがとってもかわいい!
今度真似していいですか?

アメブロ会員じゃないのでコメント残せませんでした。

トルソーも憧れ♪いいな~。

ほんと、まだ寒くてスカートって気分じゃないんですよね、、。早く暖かくならないかなぁ。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


