mushroom さらにドーナツ。



さらにドーナツ。

並べるとかわいい♪

増殖中♪
------------------------------

夜な夜なドーナツづくりです。
やっと慣れてきました。
ゆがんだり曲がったり(^^ゞ

ポンデリン○なんて、可愛くないですか!?
やはりこのチョキチクフエルトさんのドーナツは完成度が高い!
並べるとほんとに可愛いんです♪

これから一番作りたかったフレンチ○ルーラーを作ろうと思っています。
とっても難しそう!

でもやっぱりフエルトは向いていないのか、縫い目はめちゃくちゃだし、
曲がったり伸びたり大変です(>_<)

バザーだから許して~

3セットくらい完成させて、やっぱりミシンに戻ろうと思いました、、、、(^^ゞ


********************************

ドジった話、、、、。

もともと抜けている性格なのですが、いつもはとっても気をつけて(ほんと?)
カバーしているつもりです。
しかし、今日、あまりに急いでサークルの勧誘のチラシを作ったために
なんと連絡先の私の電話番号が抜けていた!!!
(エクセルでちょっといじったらずれたみたいで、印刷されてなかったのです。)

あー。せっかくたくさん配ったのに、、、(>_<)
入りたくても連絡できないじゃーん!!

久々にドジったのでした。急ぐのはよくないですね。
気をつけます。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


