mushroom GW楽しんでます♪

スポンサーサイト


GW楽しんでます♪

美味しかったです♪

白樺山荘のラーメン♪
------------------------------------

GW、楽しんでいますか?

我が家は夫の仕事の関係で、3-5日の3日だけのGWです。
ゴールデンって感じではないですが、連休も少ないのでとっても貴重!
楽しんでいます。

まず1日目の昨日は、朝からホームセンターに行って、色々買い込んで、
庭の手入れをしたりしました。
そしてお昼に白樺山荘にラーメンを食べに行ってきました。
近くにできたと聞いてはいたのですが、たまたま行ったホームセンターの近くにあったので、
すぐにGO!

味噌ラーメンが美味しいと評判のラーメン屋さんです。
2-3年前に札幌駅近くのラーメン共和国に出店していたときに食べて
とっても美味しかったのを覚えています。

で、今回も辛口ラーメン(味噌味)を注文。
とっても美味しかったです!
味の時計台(ラーメンのチェーン店)ファンの息子もここのラーメンに納得した模様。
また来たいです。

無料!

なぜかゆでたまごが無料でした!
娘、2個完食、、、、(^^ゞ

そして、今日は、小樽へ行ってきました。
小樽水族館!

とっても混んでいて、写真撮り忘れました、、、、(>_<)
いつも混むので、9時15分には着きましたが、もうすでに駐車場は満車に近かったです。

イルカショーなど30分以上並びました。
やはりGWは混んでいますね、、、。

そしてまた写真がありませんが、なるとで唐揚げを食べました^m^
いつもながら美味しかったです♪

帰りにみどり屋煎餅店で、みそせんべいと落花煎餅を買ってきました。
この2つは私にとって本当に懐かしい味なんです。
子供のころ、小樽に行くといえば、必ずこの2つの煎餅を買って帰ってきました。
私の父の行きつけの煎餅店。祖父も通っていたそうです(笑)

今は場所が変わってとってもきれいなお店になっていました。
昔のこじんまりしたお店もとっても好きだったのですが、、、。

私はみそせんべいは昔からあまり好きではないのですが、
今日もやはりあまり好きじゃなかったです(笑)
落花煎餅はほんとに美味しい!

でもつい買ってしまう懐かしい味なのです。

長々と書いて見直してみたら、食べてばかりのGW!?
明日は最終日。何をしようかな???

みなさんも楽しいGWを!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ライホーこんにちわ! お宅の食卓!?と一瞬思ってしまっただわよ・・・(笑) GWはお天気もよくって本当によかったよね~! 小樽水族館・・娘も行きたがっていたが、今年は無理だったので、週末でも行くかな・・ふふっ。

フェルトドーナッツ!かわいい!楽しいよね~。単価が低くないとうれないのが悲しいバザーだが・・T_T 本物の箱にずらっと並べて、見た目感アップをお勧めよ~ん♪ 
そうそう、やっとか?ブログ、リンクに成功しました^-^ わ~い♪
  • anne#x5VEY.qo
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit
anneさま

GW楽しみましたよ~。
水族館、とっても混んでいたので、他の日の方がよいかも?

ドーナツ、もうやめたいです(笑)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.05.07(Fri)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


