mushroom フワラ未完成。

スポンサーサイト


フワラ未完成。

フワラ

これが本当に作ってみたかったんです!
----------------------------------

チョキチクフエルトさんのドーナツ・フワラです。(ミス○ードーナツのフレンチ○ルーラーですよ♪)

まず1個、作ったのですが、よく説明書を読まなかったため、ぐちゃぐちゃに、、、(>_<)
気を取り直して、じっくり説明書を読んで作ってみました。
結構上手にできました^m^

でも、、、。実はまだ裏が未完成、、、(>_<)
本当に時間がかかります、、、。

バザーで売るのがいやだなーってくらい時間がかかりますよ~。
1日1個ペースです。(←1個さえも完成していないけど、、、。)

それにしてもよくこんなレシピを考えつくなぁ、と感心します。
チョキチクさんのレシピは完成度が高いとみなさん言われていますが、
本当にそのとおり!すごいです!


***********************************

ここ数日花粉症がひどいんです。

北海道はスギがないかわりに、私はシラカバの花粉症なのですが、
花粉症とは幼稚園時代からのお付き合い。

比較的症状は軽く、症状はほとんど目だけで、
いつも市販の目薬で5日間くらいで治ってしまうといったもの。

しかし、今年は、、、
鼻水がとまりません(>_<)

耳鼻科にも行きましたが、薬もあまり効いていないみたい。

先日、息子のサッカーを見学していたときに、横に白樺の木があったのですが、
強風だったので、たくさん花粉が舞っていたのでしょう。
その日の夜から、ひどいことに、、、(p_-)

鼻水がぐずぐずしているとなんだか集中力が落ちるような気がしています。

耳鼻科では処方箋を忘れそうになったり、かさを忘れて外まで出てしまったり、、、。
(↑ただの忘れん坊?)

というわけで、どうも調子が悪く、元気がでません(>_<)
くーっ。早くこの季節が過ぎてほしいっ!




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おいしそう!

こんな素敵なものを売るなんて、
そちらのバザーはレベル高いね。

花粉症、お大事に・・。

うちの夫はポプラが駄目なようです。
そろそろかな~・・・。
  • rieko#-
  • URL
  • 2010.05.14(Fri)
  • Edit
riekoちゃん

いやいや、全然売れないよ~。

でもバザーって楽しいよね♪
雰囲気がとっても好きです。

花粉症、ほんとにひどくなってきた。
風邪、なのかなぁ。

ポプラの花粉症ってあんまり聞かないね、、、(笑)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.05.15(Sat)
  • Edit
すごい!おいしそう。
そんなのも作れちゃうのね。

花粉症はつらそうね~。お大事に~
予防するには激しいサングラスとでかいマスクするしかないのかなあ?

riekoちゃんのご主人のポプラって珍しい。H大歩けないね。
  • あんじゅ#-
  • URL
  • 2010.05.15(Sat)
  • Edit
あんじゅさん

この型紙屋さんのフエルト、ほんとに本物みたいなのよー。
でも、これほんと大変。
もうフエルトはやめたい、、、。

昨日、メガネにデカマスクででかけたところ、
かなり怪しまれました。
しかもかなり息苦しいし。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


