mushroom 桜満開♪



桜満開♪

とてもきれいです。

庭の桜が満開です♪
--------------------------------

この週末、とっても天気がよかったです。
久しぶりに夫も土曜日も半日休みで、楽しい週末を満喫しました。

桜が咲くと、庭でバーベキューをやることになっていますが、
今年はお友達夫婦をお招きし、焼き肉を楽しみました(^^ゞ


そして今日は、旭山記念公園に行ってきました。

噴水だいすき!

噴水の周りで水遊びができるようになっていて、子供たちがとっても好きな場所です。
今日も水浸しで遊んできました。

この春は長い間天気が悪く、あまり外で遊べなかったので、
天気の良い日はおでかけして外遊びを楽しみたいと思います♪





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


