mushroom 二段ベッド買いました♪

スポンサーサイト


二段ベッド買いました♪

2人のお気に入り♪

二段ベッド到着~♪
-------------------------------

念願の(私の)二段ベッドを購入しました♪

そう!もう子供は子供で寝てほしいんですっ!!!

一緒に寝て、もう6年。
毎日毎日、蹴られたり、乗られたり、二人が寄ってきて狭すぎて起きたり、、、、。

もう疲れたんです^_^;

そして、寝かしつけの時間、、、、。
この無意味な時間はなんなのだっ!
よく私の方が寝かしつけられるし。

というわけで、念願のベッドです♪
気に入ったベッドが見つからず、思い切ってinZONEで買ってみました(^-^)
気に入っていますが、微妙に建てつけが悪いですっ。ガタガタしてます。
布団カバーなどはニト○で(笑)。
いや、ホント、安いですね。昔のニトリのイメージはないほど、洗練されたお店になっていてびっくりしました。
ベッドもここでよかったのか、、、、(・・?


ベッドですが、毎日、基地みたいに二人で遊んでいます。
何が楽しいのか、よくわかりませんが、とっても楽しいみたいです。
よかった♪


しかし、肝心のこちらのベッドで寝てくれるにはもうしばらく時間がかかるよう、、、。
落ち着かないらしく、眠れないみたいです。

昨日、うっかり下の段で二人で寝ていましたが、
夜中にこっちのベッドに戻ってきました(>_<)

しかも私も暖かい子供がいないと寒くて眠れない体になってしまったようで、
落ち着きませんでした(^^ゞ
習慣ってコワいですね、、、。

早く二段ベッドで寝てくれますように♪


********************************

ところでところで、

ついに明日からお仕事、、、。どきどきです。
がんばって、行ってきます♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ベッドお家の雰囲気にあってるね。
うちはニ〇リの2段ベッドを使ってるよ。
階段で傷つきまくってるけど、当分は新居でもバラバラにして使ってもらいます。

お仕事どうだった?
  • rieko#-
  • URL
  • 2010.06.01(Tue)
  • Edit
riekoちゃん

ニト〇、いいよね!びっくりしました。
なんだか昔のイメージが悪いので、
今まで敬遠していましたが、、、(笑)

うちも、いつかバラバラにして、
今後しばらく使ってもらう予定!

お仕事、疲れました(笑)続きはブログで。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.06.02(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


