mushroom 初出勤のはなし。

スポンサーサイト


初出勤のはなし。

おみやげ~♪

自由が丘のC&S実店舗に行ってきたお友達から就職祝♪嬉しすぎる!ありがとう♪
------------------------------------

昨日、初出勤でした。

とにかく朝から忙しかった。
初出勤の日に限って、息子の幼稚園のお弁当の日だし、サッカーの日。
朝6時からお弁当を作って、サッカーの準備もしていかないといけません。

一番心配だった、娘の初保育園(一時保育だけど)も、無事さよならできて、
(かなり緊張しているようにみえたけど)、なんとか職場に到着、、、。

昨日はとりあえず、色々なところにあいさつに行ったりして、
前任の方から引き継ぎ。
あとは机の周りの整理をして終了(笑)
3時間って短いです、、、。

娘のお迎えに行くと、全く心配なかったようでした。拍子抜け。
お友達と楽しく遊んだり、トイレもちゃんと2回成功。
お昼ごはんもたくさん食べ、楽しく過ごしていたようです。
よかった。安心♪

昨晩はさすがに疲れたのか、私も8時にぐっすり寝てしまいました。
今日はお休みなので、また明日から。

今のところほぼ仕事になっていませんが、
早く慣れていきたいです♪


****************************

プレゼントにもらったリバティのバイアスを何か可愛いものに
使えないかと妄想中。
もったいなくて使えません(笑)
本当にありがとう♪


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


