mushroom バザー終了♪

スポンサーサイト


バザー終了♪

売れました♪

大盛況とまではいきませんが、ほぼ売れましたよ♪
-------------------------------

幼稚園のバザー、無事終了。
最後の方はあまりお手伝いできなかったので、
心残りだったのですが、ほぼ商品がなくなっていたのでよかったです(^-^)

たくさん作ってくれる先輩ママがたくさん卒園してしまい
今年はどうなることかと思いましたよ~。

とにかく無事に終わってよかったです。

役員のママさんお疲れさまでした♪

毎年、バザーは好天に恵まれているのですが、今年もめちゃくちゃ暑かったです!

来年はこのハンドメイド部(?)に参加できるかわかりませんが、
楽しいので、どうにかかかわっていきたいな、と思います。



************************************

昨日の「今日ドキッ」、見ていただけましたか?
何人かのお友達からは感想をいただきました。

張り切ってみんなに言った割には、短時間で恥ずかしかったです、、、。
しかも、かなり私太ってますね、、。
気付かせてくれてありがとう、、。ダイエットします、、。

一緒にうつった息子と娘は大はしゃぎで、家で大笑いしながら見ていました。

まあこんな経験めったにないと思うので、楽しくてよかった!としましょう♪

あんまりこういう場面に出るのは得意じゃないので、
もう裏方に徹しますけどね、、、。はい。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
maizoさんスリムじゃない!
maizoさんで太ってるなら私は一体・・・。

でも確かにテレビって実物より太って見えるかもね。
こないだkiyoと大通りでザ・たっちを見たけど、最初テレビより大分細く見えるから、そっくりさんかな?と思っちゃったわ。

子供の習い事で見逃してしまったので、今度うちかお宅で上映会してください~。
  • mina#-
  • URL
  • 2010.07.06(Tue)
  • Edit
mina

昨日はどうも♪

そですかー。もうお腹周りがひどいことになってますよ~(>_<)
上映会ってほど長くないですが、
今度ぜひ見に来てくださいませ♪
我が家では永久保存ですっ!
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.07.07(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


