mushroom バトリオしました

スポンサーサイト


バトリオしました

P1020244.jpg

初バトリオはマネネでした。

-------------------------------

今日から幼稚園!
長かった春休みがやっと終わります。
バタバタしていて、なかなかハンドメイドに手をだせません。

始業式の帰り、お友達に誘われて行ったショッピングセンターで
ついにポケモンバトリオデビューした息子、、、。

このコインみたいなのを動かしてバトルするゲームみたいです。
前にはやったムシキングみたいなものなのかな?
わたしにはさっぱり意味がわからなかったけど。

今までもゲームコーナーでそんな感じのゲームがあるなーと気づいてはいたけれど、
やらせるとキリがないかなー、と思いやらせてなかったのですが、、、。

まあ、友達がやるのにダメっていうのもなんですしね、、、。

このコインみたいなの、集め始めなきゃいいんだけどなー。
うちはポケモンの指人形であふれかえっているのです(汗

子供って小さいのを集めるのがとても好きみたいですね、、、。
いや、結構私が好きなのかも、、、。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんと、男の子と女の子では遊びの種類が違いますな~。
はじめてみました、バト・・・バトリオ・・・???
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
あんじゅさん

もうすでに3個に増えてます(^^ゞ
変なカードも2枚持って、旦那とゲームコーナーから
帰ってきました。
整理できませーん。
  • maizo*#-
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


