mushroom cholonへ

スポンサーサイト


cholonへ

可愛い♪

ラッピングがとても可愛いんです♪
-------------------------------

通りかかったので久々にcholonへ行ってきました。

この前より服が充実していたような気がします。
いや、私の趣味っぽいのが多かったからそう感じたのかもしれません。

夏のアクセサリー展をやっていたのですが、可愛かったなぁ。
欲しいのがいくつかありましたが、娘に引きちぎられる、、、、と思い断念。
手作りっぽくてよかったです。

cholonの服はちょっと着こなせないような気がしていましたが、
ちょっと気になるスカートを発見。ロングのタックが入ったスカートです。

あれなら、仕事に着て行けるかも?
ううむ。
と、しばし悩んで、帰ってきましたけどね。

かごも思ったより手ごろで、ちょっと気になりました♪
今まで、子連れ移動だったので、かごよりななめがけバッグに目がいっていたのですが、
職場に行くのはかごでもいいかも?なんて思って、、、(^-^)

なんだかあのお店の雰囲気がとっても好きなんです。

そして今回も併設のcafe森彦には寄れず、、。時間がなかったんです。
コーヒーのいい香りがしていましたよ~。


そして、今回も資材、、、テープとリボンの詰め合わせを買ってきてみました。

使いきれるのか、、?

生地も少しだけ置いてあったのですが、パンツなんかによさそうな生地。
ああいう生地ってカナリ〇には置いていないんですよね、、、。
買ってくればよかったかな。パンツかスカートによさそうでした。

今日も雨。ちょっと残念な休日になりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


