mushroom Zip Pouch

スポンサーサイト


Zip Pouch

ひさびさ~

急いで作りました!タグが曲がってますけどね、、、^_^;
----------------------------------------

義姉にずいぶん前に頼まれていた通帳ケース。

SnowwinGさんのZipPouchを作りたくて、パターンを買ってみたりしたのですが、
なかなか形にできず、、、、早半年、、、(笑)

ちょうど義母が義姉に荷物を送るというので、一緒に送ってもらおうと、
慌てて作ってみました。
作ってみれば、意外と簡単でした(^-^)

ちょっと義姉の雰囲気じゃないような気もするのですが、
喜んでもらえるかなぁ。
プレゼントって、難しいですね!

喜んでもらえるかな?

ラッピングは苦手ですが、ビニコで作った通帳ケースとおみやげ(半年前の、、、)ダッフィーも一緒に
詰め込んで、メッセージカードを張り付けてみました(笑)

ラッピング上手になりたい、、、(>_<)

喜んでもらえますように♪


---------------------------------------
パターン:SnowwinGのZipPouch
生地:C&S リネン混ダンガリー(グレープ)、裏地はPIMAギンガム 

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


