mushroom ペネロペのあみぐるみ

スポンサーサイト


ペネロペのあみぐるみ

ちょっとこわい?

なんだかいびつですが、、、
-------------------------------

前から編んでみたかったペネロペのあみぐるみ。

あみぐるみってあまり興味がなかったのですが、
これは可愛い!と本屋で本を見つけた時に思ったんですよね。

ペネロペのあみぐるみペネロペのあみぐるみ
(2009/05/01)
タカモリ トモコ

商品詳細を見る


でも本を買うのもなー、と思っていたところ図書館にありました(^-^)

さっそく借りてきて作ってみましたよ。
毛糸は家にあった余り毛糸です。

ちょっといびつですが、意外と簡単に完成♪
よかったです。

ペネロペのお友達の編み方もでているのですが、こちらまでは手を出せなそうな予感、、、、。

これひとつで我慢してもらうことにしましょうか、、、、♪


最近はどうも時間が取れず、ミシンはあまりさわっていません。布を買うことに専念している状態です。
先日整理してみたところ、すごい量になってました(>_<)
これはまずいですよ!!!

ということで、これからしばらくは娘の服作りに専念したい(希望)
&布は買わない!(C&Sさんの予約が気になりますが、、、、^_^;)

********************************

今日、ふらっと本屋さんに行ったところ、村上春樹のインタビュー集を発見♪
そうだった!もう発売されていたんだった!と慌てて購入。
読んでます。
もう、この手の本は買わなくてもいいと思うんだけど、つい村上春樹という文字を見つけると
買ってしまいます、、、。
文庫版になってから買えば省スペースになるんだけどなぁ。

ハルキファンの方、一緒に買い続けましょう♪

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです
(2010/09/29)
村上 春樹

商品詳細を見る




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
だだ~っと読ませてもらいました~!!作ってる!作ってる!ねぇ・・^-^

お元気そうで何より、そして、編み物も!ソーイングもニットもで、豪華っす!

私はもっぱらニットのみですが、さすがに最近根つめて、指いたいっす(笑)

20日の後楽園はスペースも前回より狭いので、しっぽりとやります~。

近々会えそうだね*^_^*
  • anne#x5VEY.qo
  • URL
  • 2010.10.17(Sun)
  • Edit
anneちゃん

久しぶり!なんだかバタバタしています。
水曜日、後楽園に行きたかったなぁ。

会えるの楽しみにしていますね(^-^)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


