mushroom ストレートスリムパンツ

スポンサーサイト


ストレートスリムパンツ

微妙な柄?

できましたっ♪
---------------------------------

hibi+さんの新作ストレートスリムパンツです。

3歳の娘用に100を購入してみましたが、ちょっと(いやかなり?)大きかった!
パターン購入は本当に悩みます。
入らなかったら、絶対いやなので、ついつい大き目を購入してしまい、
すぐ着れなかったり、、、。かなり丈を詰めたり、、、、。
hibiさんのは少し大き目だったのでした。忘れてた!
でもいまさら90サイズを買う気もしなかったんですよね、、、。
95があれば悩んだかもしれません。

丈を6.5センチ詰めました。
お腹周りは結構だぶついていますが、そのままにしました。
娘ははきやすくて、気に入っているみたいです。

生地は先日届いたRickRackさんのニット。
ストレートパンツを黒白ギンガムで作りたくて、悩んだのですが、
ピンクが大好きな娘がはたして着てくれるのか、、、、。と
悩みに悩んで、ラズベリーにしてみたのです。

できてみて、他の服と合わせにくいことが判明、、、(T_T)
やはり黒白だったか、、、、と悲しんでいたところ、、、、、。

お気に入り?

試着させたら、気に入ってそのまま幼稚園へ行きました(^-^)
これでよかったのか、、、、悪かったのか、、、、(全く上のシャツと合わないんだけど、、。)

ハンドメイドの服のコーディネートに悩みます。
布が可愛くて、ついつい買ってしまうのですが、いざ服にしてみると?だったり。
難しいですね、、、。

この生地もリブとかだといいのかもしれませんが、
パンツにするとかなり派手です(笑)
絶対売っていても買わないと思う、、、(^^ゞ

「ピンクでかわいい~」と絶賛してくれる子がひとりいますが、、、。




-----------------------------------
パターン:hibi+ ストレートスリムパンツ100 丈6.5センチ詰める
生地:RickRack 幅広ギンガムリブニット(ラズベリー)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


