mushroom 中華料理世界チャンピオンの....

スポンサーサイト


中華料理世界チャンピオンの....

nikuman

思ったよりもかなり小さい、、、、。(3個たべました)

-------------------------------------

雪がひどくて家で悶々としてたところ、、、、

肉まんが横浜の友人から送られてきました。

やった!
皇朝というところのものです。
箱には中国料理世界チャンピオンと印刷されています。
ググってみたら、ほんとみたい。(当たり前?)

箱をみたところ6個入り?という感じだったんだけれど、
箱には15個入りと書いてあります。
開けてびっくり、大福サイズ!普通のの半分くらいの大きさ?

肉まん、チャーシューまん、黒ゴマまんの3種類。
さっそくふかして食べてみました。

おいしい!

黒ゴマ、くせになりそう。
あんまんはそんなに好きじゃない私ですが、、、。

一緒に送られてきたエビしゅうまいもなかなか美味。

友人、ありがとう!




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


