mushroom リンネルのバッグ

スポンサーサイト


リンネルのバッグ

リバティらしい、、、。

写真が暗かった、、、(T_T)
--------------------------------

気づけば2週間ぶり、、。
ずいぶん更新していませんでした。

多少はちくちくしていますが、今月は幼稚園の発表会あり、
親戚の結婚式あり、自宅でハロウィンパーティありなど行事がてんこ盛りで、
PCを開くヒマがなかったです(>_<)

ストレス解消に(?)、布買いばかりして、布置き場が満杯になったのが数週間前、、、。

もう買いません!

と言いつつ、うっかりC&Sさんの新着に遭遇したのですが、あのクローゼットを
思い出し、がまん、、、、と思ったんだけど、このバッグのキットをひとつだけ
買ってみました(^^ゞ

雑誌のリンネルにC&Sのソーイングコーナーみたいのができたみたいですね。
今月はスカートとバッグでした。
リンネルって買ったことがなかったのですが、
リンネルに作り方がでているバッグのキットだったので、
初めてリンネルも買ってみました。

ソーイングとは関係ないですが、おまけのバッグ、かなりいいですね。可愛いし、ツボです。
コンビニ用に活躍中です。

キットはリバティのものを選んでみました。

簡単に作れて、さすが今っぽい!
持ち手がちぎれそうなくらい荷物を入れて、お仕事に持って行っています。

最近はなんだか創作意欲がわかず、、、、
疲れているのでしょうか、、、。

パターン、布はそろっているものがいくつかあるのですが、、、。
母に頼まれた(また?)バッグもいくつか作らねば、、、。

今日は嵐のDVD見て寝ますけど、、、、(←唯一のストレス解消!?)



↓リンネル♪洋服は残念ながらあんまり私には参考にならなかったかな~。
今後買うか悩みます。ソーイングのページ、2ページだけなんだもの、、、。

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]リンネル 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


