mushroom アラフォーの洋服事情

スポンサーサイト


アラフォーの洋服事情

ここに答えが?

行きついたのがcholonです♪
--------------------------------

ここ数日すごく寒くなりましたね。
困っているのが、仕事に着ていく服なんです。

ここ1カ月、悩んでます。

大学の事務なのですが、かっちりしたスーツの人はあまりいなく、
なんだか緩やかなドレスコード。
どこに照準をあわせてよいのかさっぱりわかりません。

シャツにスカートみたいな人からそのシャツ、アロハですか、、、?ってな人まで。

去年まで働いていなかったので、私のクローゼットはジーンズばかり。
着ていく服がないんですよ。ほんとうに。

しかも、私たち40歳前後ってどこで服を買えばいいのでしょうか、、。
誰か知っていたら教えてほしい、、、(笑)

家ではユニクロで十分ですが、ちょっと外に出るときなんか、何をどこで買えばよいのやら、、、(T_T)

前に働いていたときに気に入っていたトゥモ〇ーランドやア〇ーズなんかものぞいてみましたが、
どうもしっくりきません。しかも、私のバイト代じゃあ買えません、、、(涙

と、買うものが決まらなくて、ふと立ち寄ったcholonで、こんなくらいでいいかな?って
思ったんです。店員さんが素敵な方が多いんですよ~。
ちょっと緩すぎるかなぁ。

しばらくこっちの方向でいってみようかと思います(笑)

今日から札幌本店でセール中。
この本も出版されました♪

ぜひのぞいてみてはいかがですか?アラフォー世代の方♪


↓感化されて、cholon風バッグを作ってみました。方向性、間違ってる!?


真似はいけませんね、、。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


