mushroom 生地2mでどれだけできるか?

スポンサーサイト


生地2mでどれだけできるか?

中身はなあに?

何がでてくるかな?
-----------------------------

もう来年の幼稚園の手続きの季節ですね。
我が家は、来年入園予定の娘は3歳児クラスに入っているので
準備不要ですが、なんだか夜から手続きに並んだりして、
大変だった幼稚園もあったみたいですね。
びっくりしました。

お友達に来年入園の息子くんのスモックをつくってほしいと頼まれ、
生地をもらいました。
2m。

余ったら、どうぞ自由に使って♪と言われたけれど、
せっかくなので、他の入園グッズを作ってみることにしました。

さー!2mでどのくらいできるのでしょうか?

じゃじゃーーん!

じゃじゃーーん。

スモック、着替え入れ巾着、靴入れ巾着、弁当袋、ティッシュケース、
エプロン、三角巾。
エプロンと三角巾は幼稚園ではいらないと思うけど、
お手伝いに使えるかな、と思って。

じゃじゃーんと作ってみて、並べてみて、ふと思う。

ある意味嫌がらせではないかな?と。
この柄ばかりでよかったのか、、、?

ごめんね。Yちゃん。

色々作りすぎました(^^ゞ





スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


