mushroom 闘病の日々(涙

スポンサーサイト


闘病の日々(涙

飴いれます。

子供の飴がたくさん中途半端な感じででてきたので入れようと思って♪
--------------------------------------

疲れました、、、、。

私の風邪→息子の風邪→娘の風邪→娘の風邪のぶり返し→娘、入院(T_T)

というわけで、5日間、入院してきました。

娘は最初は普通の風邪だった(はず!)のですが、
39度の高熱が続き、見た目は元気だったのですが、
入院となりました。
結局マイコプラズマ肺炎でした。

とりあえず元気になってよかった、、、。

病院はどこも流行の胃腸炎の患者さんでいっぱいで、
とにかく胃腸炎がうつらないように気をつけてください!と
何度も言われました。

最初のS病院は胃腸炎の患者さんで満床で、
いつものT病院へ入院(T_T)

検査も2倍で疲れました、、、。

あー。もう入院は勘弁してほしい、、、。

とにかく健康第一!
元気が一番!

そう実感した数日でした、、、。

はーー。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわ~大変だったのね。
お母さん、よく頑張りました!
我が家はmayuが月曜から金曜まで発熱ありでずっとお家で過ごしていました。
ほんと、子供は元気が一番だね。
  • rieko#2cq5s8lo
  • URL
  • 2010.12.11(Sat)
  • Edit
riekoちゃん

あらら。風邪がはやっているのですね。
お大事に、、、。

今回の入院は、ほんとくたくたになりました。
歳のせい!?

お互い気をつけましょう♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.12.12(Sun)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


