mushroom しじみ巾着~



しじみ巾着~

P1020249.jpg

か・か・かわいいー。

----------------------------

いろいろなハンドメイドブログでお見かけしたSnowwinGさんの「しじみ巾着」。

なぜみなさんがそこまでしじみちゃんにはまるのか、、、。
なぜ量産しているのか、、、。
そして交換会まで開かれているのか、、、

どうしても作ってみたくて、やっとパターンを手に入れました!

首をながーくして届くのを待っていましたよ~。

とりあえず、家にあった布で作ってみましたが、
確かにかわいいー!

形がなんとも言えないイイ感じ!
そんなに難しくもないし、いろいろな布で作ってみたいなーって気になりますね、これは。

ただセンスなしの私に布の柄あわせができるのか、とっても難しい問題です。
あーでもないこーでもないと布を合わせています^m^
さらにハギレの処分になって、一石二鳥。

一番小さなしじみちゃんをつくりましたが、M、Lサイズもつくってみたいなー。

量産決定!?




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
では今度実際にそのかわいらしさを見せてくだされ!
体調はもういいの??
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
あんじゅさん
ぜひぜひー。
咳だけ残ってますが、週末で回復~。
今週はのんびりでーす。
  • maizo*#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


