mushroom 森彦でお茶など

スポンサーサイト


森彦でお茶など

美味しかった~♪

cholonついでに森彦で初コーヒー♪カフェオレ美味しかった~
------------------------------

今日は夫が急にお休みになったので(って明日の日曜に出勤になっただけなんですけど^_^;)
色々充実した休日となりました。

そう!
3か月ぶりくらいにcholonへ行ってきました♪
すっかり春物でしたよ~。

そして、いつも気になっていたcholon横の森彦でカフェオレを飲んできました。
ほんと、美味しかったです!
たまたま席に座れましたが、土曜日ということで、
ずーっと満席。たくさんの人が断られていて、かわいそうでした。
私はラッキーだったのかも。

散財したお話はまた後日ということで(^^ゞ

ただ今、布山消費月間(自称)なのですが、
うっかりcholonで花柄の生地のセットを購入してしまいました。
あー。なぜこうなるの、、。

でも帰ってきて娘に見せたら気に入ったみたいで、
スカートを作って~というので、
ギャザースカートを作ってみました。

写真が暗いです。

生地をめいっぱい使って作ってみましたがちょっと短かったかなぁ。
残念。オーバースカート的に履くとよいでしょうが。

本人は喜んで、明日はくんだ!と意気込んでました。
まあよかったのかな。

余談ですがギャザースカートを作るならporkadropsさんの無料配信パターンと
思っていましたが、サーバーがダウンしてしまっていて、パターンが閲覧できず、、、(T_T)
こんなことってあるんですねぇ。タイミングの悪い私、、、。
なので、ただゴムを入れただけのギャザースカートとなりました。

子供服、作るぞ~!(裁断済み(^-^))
布を消費しないとこの前買った布が(苦笑)もう入らないんです(T_T)

ちょっとしたよかったことについて↓
家族で初詣に行ってきたんです。
今年は夫が忙しくてなかなかいけませんでした。

じゃじゃーん。

天気もよくてとっても気持ちよかったです。
少々寒かったですけど。

そこで、例年通り、おみくじをひくと、、、、。

(^-^)

大吉でした(^-^)

おー。数年ぶりの大吉です♪
今年はよいことあるかもです♪

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


