mushroom cholonで買い物♪



cholonで買い物♪

お気に入り♪

ネックレスとワンピース♪
--------------------------------

先日、なんとなくcholonに行ったのですが、なんだか可愛くてお買い上げ♪
あー。家からでなくてストレスがたまっていたのでしょうか、、、。

私は、全くアクセサリーに興味のない人だったのですが、
なんとなくcholonのアクセサリーが好きで、
前からいいな、と思っていたんです。

これから卒園式とか入学式とか行事があるので、いいかな、と思って、、、。

アップ


レースとチェーンの組み合わせで、
北海道在住のアクセサリーデザイナー、ザムブーニ美樹さんが作られているようです。
なんだか可愛くありませんか?

普段にもしたいな、と思っています。

そして、うっかりワンピースも。

これ、絶対作れそうだな、と思ったんですけど、
生地とか雰囲気がよくてついつい、、、(^^ゞ

春物なので着れるのはもう少し先かなぁ。

なんだか散財している感じです、、、。

あーー。とにもかくにも今日からやっと幼稚園スタート。
長かった~。
風邪をひいてずっと家にこもっていたので余計そう感じたのかもしれません(T_T)
やっと普通(?)の生活に戻れます♪


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


