mushroom 春待ちBOX届きました♪

スポンサーサイト


春待ちBOX届きました♪

念願の!?

思ったより小さくてびっくり♪
-------------------------------------

C&Sさんから春待ちBOX届きました(^-^)
3年越し(?)の念願かないました(笑)
いつも気付いたときは売り切れていて、、。

でも、ピンクのストライプの生地が3枚も入っていて、
ちょっと残念かなぁ。
まあ娘の何かを作ればよいかな?
ビニコも手持ちのトリコロールとかぶってしまった^_^;

他、ウールのカットクロスセット(写真右下)とタグセット、
デニム風コットンウール2m、ピンクのウール1m
届きました(>_<)

買いすぎたっ^_^;

一応、コットンウールは私のスカート、ピンクのウールは娘のワンピース予定です!
絶対作るっ!ために書いてみました^_^;
布の棚を片付ける前に届いてしまったので、慌てています。

↓その訳は、、、?
というのも先日から読んでいる「断捨離」がだんだん効いてきて、
部屋を片付け始めています。
流されやすい性格です(^^ゞ

まず一番最初に片付けたかったのが、キッチン近くの私のワークスペース。
子供2人と私の3人で並んで勉強ができるように、作ったはずなのに、ごみの山(?)
目隠しのためにつけたロールカーテンがあるのをよいことに、
どんどんいろんなものを押しこめていました(T_T)

4月から息子が小学校に入学。勉強することもあるでしょう。
その前に片付けたいって前から思っていたのです。

そして、ついに、、、?

ロールカーテン♪
ロールカーテンアップ

じゃじゃーん♪

写真に撮るとあんまりきれいじゃないけれど、、、。
一応、奥から娘、息子、手前が私の場所です。

断捨離のやましたひでこさんのように、見える収納は5割収納!とはいきませんが、
使えるスペースになりましたよ(^-^)

今日、いらなくなった本をブックオフに持っていき、
1260円ゲットしてきました。
家もすっきりしてお昼ごはん代にもなる。
すてきです。

みなさんもレッツ断捨離♪
↑すっかりダンシャラー?


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


