mushroom hibi+タートルフード

スポンサーサイト


hibi+タートルフード

久しぶりに、、、。

勢いづいて作っています♪
----------------------------

hibi+さんのタートルフード100サイズ。
娘用。

先日のカーディガンの残りの生地で作りました。

パターンを昨年買ったのですが、まだ大きくて今年に持ち越しました。
あー、子供の成長って早いですね。
もうぴったりです。

といっても、相変わらずこの生地、
娘に気に入ってもらえず、すぐ脱いでしまいます(T_T)

そして、、、、じゃじゃーん。

息子用♪

息子用120サイズ。こちらも去年大きかったので、今年作成。
ぴったりになってました。

hibiさんがサンプルとして作られていたグレーにフードの内布がチェックという組み合わせが
あまりにも可愛くて、真似してみました。

着てくれる?

並んで着てくれないかなぁ。
もう息子(6歳)はあまり手作り服を着てくれないんですよ、、、。
さみしい限りです。

無理やり着せてお出かけしますけど、、、。


-----------------------------
パターン:hibi+ タートルフード100&120
生地:slowboat グレー杢裏毛(パープル小花)、グレー杢テレコリブ、
チェックのスパンフライス(名前不明)


*************************************

うふふ♪ついに発売ですね♪
嵐♪

ついに発売ですね♪
嵐のDVD「Scene 君と僕の見ている風景」!

うっかり(しっかり?)、予約して買ってしまいました♪
一応初回プレス仕様です。
しばらく楽しめそうです♪

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


