mushroom nooyのワンピース2

スポンサーサイト


nooyのワンピース2

ほぼ前回と同じ?

母用ワンピース2号。
-----------------------------

前回つくったのとほぼ同じですが、母にワンピースを作りました。

全く同じに見えますが、前回が濃紺で今回が黒です(苦笑)

このワンピースを母(60代)がとっても気に入ってくれて、
いろいろなところに着て行っているようですが、お友達にもほめられているみたいです。
御世辞かな?

前も書きましたが、母にはとてもよく似合っています。

もう1着、リクエストされたので作成。
パターンを作ってあったのですぐできました♪
ちょっと眠かったので雑になっちゃったけど、、、許して、お母さん。

お気に入りのパターンを見つけて、羨ましいなぁ。

とにかく何でも作ってみるしかないような気がしているこの頃です。



-----------------------------------------
パターン:パターンになにかをプラスして(著者:nooy)刺繍のワンピースMサイズ 
     丈を8センチ伸ばしてます
生地:薄手のウール


*************************************

断捨離の被害か、大切にとっておいたC&Sさんの冊子Fabが行方不明。
あー、すずらんのワンピースをアレンジしようと思っていたのにぃ~。
ショックです。

どうしても探し出せません、、、(>_<)

間違えて捨てちゃったかなぁ~(>_<)(>_<)
出てきて~。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


