mushroom ニットのポーチ

スポンサーサイト


ニットのポーチ

気に入ってます♪

C&Sさんのニットのはぎれセットについていた無料レシピで作りました♪
---------------------------------

先日購入したC&Sさんのニットのはぎれセットについていた無料レシピのポーチです。
sueさんデザインって書いてあったので、さっそく作ってみましたよ。

ってほど気合いのいるポーチではないのですが、、、。
レシピはレースをたたいてあったのですが、よくあうレースがなかったので、
この前一緒に購入したタグをつけてみました。

このタグ可愛い!
予約のときに買っておけばよかったなぁ。

もうすぐ春になりそうですが、ニットのポーチであったかです♪

小物はすぐにできてよいですね(^-^)


*********************************

昨日、久しぶりにあった友人とサッポロビール園に行ってきました。
ジンギスカンを食べに♪

その友人は私と中学が一緒で夫と高校が一緒。
初めてのスリーショット(プラス子供2人ですが)でジンギスカンをもりもり食べてきました。

昔ながらの♪

東京で暮らす彼の希望は、昔よく食べた冷凍のまるいラム肉。
そんなのあるのかなぁ、と思っていましたが、しっかりありました!

「トラディショナルセット」

だそうです^_^;

よく言ったものです。

でもそういう人が多いんでしょうね。しっかりメニューにありました。
私はやはり生のラム肉の方がやわらかくて美味しかったのだけれど。

彼が喜んでくれたのでよしとしましょう。

次に会えるのはいつかな?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こないだはどうも~
サッポロビール園と聞いて、思わず書き込んでしまいました。
昔バイトしてたので(3か月だけど)。
生ラムのほうが柔らかくて人気だけど、冷凍ラムは臭みがなくて好きという人も結構いました。
私も久しぶりに行きたくなってしまいました~。
  • mina#2ImCrheE
  • URL
  • 2011.01.31(Mon)
  • Edit
mina

えー。バイトしてたの?
いいね~。でも美味しいニオイが消えなそうですね(笑)

冷凍も地味に人気なのですね!
久しぶりに食べるとジンギスカンって美味しいね!
アリオにはよく行くのに、私もビール園は数年ぶりでしたよ。
ぜひ食べに行ってみて♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.02.01(Tue)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


