mushroom こどものポシェット

スポンサーサイト


こどものポシェット

どうでしょう?

Fabカメラポーチをポシェットにしてみました。
--------------------------------

先日のカメラポーチがとっても可愛かったので、少し大きくして子供用ポシェットにしようと試作してみました。

あ、勝手に幼稚園のサークルの生地を使ってます。
すみません^_^;このままバザーに出しますが、、、。

生地を横22センチ×縦30センチ(縫い代こみ)にしてます。

このまえのポーチとの比較~。

大きさ比較♪

小さめかと思いましたが、3歳娘にジャストサイズ!

ボタンのところがちょっときつくなったので工夫がいりそうですが、
娘用を作成しよう~♪
中身が落ちちゃうかなぁ~。まあいいかなぁ~。

ちょうど使いたいハギレがこのくらいあって、困っていたのでちょうどよいです!

----------------------------
パターン:Fab カメラポーチを大きくしてみました。
生地:サークルから拝借。

****************************

いやー、あっという間に3月になりそうですねー。
毎日なんだかんだで疲れて子供と8時に寝ています^_^;
どんな大人なんだっ!と自分でつっこみをいれてます。

幼稚園の卒園式、小学校の入学式に着ていく私の服がまだ決まっていなくて、
困ってます~。
こんな感じなんだろうなー、とジャス〇でみたりしてますが、
絶対その後着ない!!!と思い、買う気がおきません。

だからって張り切ってデパートで買う気もしないしなー。
(お金もないしね、、、)

家にあるのをなんとか組み合わせられないだろうか、、、。と
昨日、一人ファッションショーをしてみましたが、いまいち。

やはり買うか、、、、。悩みます、、、。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
子供ポシェットかわいいね~。
以前に作っていただいたのも活躍していますよ。
鼻水娘なんでいつもテッシュをいれています。

いよいよ、入学ですね~
私は張り切って夏のセールで用意したスーツが
正月太り延長戦がきいて着れなくなっていました…。
人生初くらいの
まじダイエット中です。間に合うでしょうか。


  • よっし#-
  • URL
  • 2011.02.23(Wed)
  • Edit
よっしさん

どうも♪
ダイエット!?
不要と思われますが、、、。
あー、どしたらよいの?私の卒園式服~(>_<)
三井に行けば解決します?
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.02.24(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


